前頁 文章メニュー 次頁



 調査を続けていくと、気になる足跡を見つけた。
 くぼんだ崖の傍、木の陰に隠れるように残される小さな足跡。






(子供の足跡……? 何故?)
 偶然にはちあわせた、逃亡に巻き込まれた、ではないな。
 アサシンの跡に沿うように残される小さな足跡は、
 手を引かれ引っ張られながらも、それでも自分の意志で走る子供のもの。

 アサシンが子供を庇い追われる身になったのか。
 子供がアサシンの任務に巻き込まれたのか。
 そもそもふたりとも逃亡者であったのか。


 それにしても、子供か……。
 そういえば、モロク近辺で子供の失踪事件が噂になってたな。

 追われるアサシン、そして共に逃げる子供、
 この不穏な符号は一体何を表しているのだろう。



inserted by FC2 system